2009年04月03日

4月3日の記事

奈良から

遊びにきてる

ろくさん

ほんまもんの

コアサーファー

変わったボード

ばっかり

たのしんでます

(^O^)



同じカテゴリー(海での日記)の記事画像
高鍋産
秘密基地
ジャックマイオール
かわいい
蚊口の浜は
同じカテゴリー(海での日記)の記事
 高鍋産 (2009-04-17 12:51)
 秘密基地 (2009-04-12 12:00)
 ジャックマイオール (2009-04-07 18:28)
 かわいい (2009-04-07 11:54)
 蚊口の浜は (2009-04-06 19:38)

この記事へのコメント
こんにちは!
きれいなボードたちですね
こんなにいっぱい奈良から持ってこられたのですか?
すごいです
Posted by BebeBebe at 2009年04月03日 13:09
コメントありがとうございます。

自分でシェイプしたボードもあり

どれもピカピカです

70年代にサーフィン始められた方は

皆オシャレです。

レトロな感じが人生語っています
Posted by yawaragiyawaragi at 2009年04月03日 15:54
おはよう御座います。
70代のサーファーって渋いですね。
それも奈良から波を楽しみに来てるんですね。
かっこいいですね~!!

板は波の状況に合わせて変えるのでしょうか?
Posted by munemune at 2009年04月08日 09:47
muneさん
コメントありがとうございます。

僕らが中ボーのときサーフィンは特殊な世界でした

あのころは不良なんですよね、貫いている渋さがあります

奈良には海が無いので皆さんハングリーです。

長距離移動は当たり前、他からみれば宮崎は天国です。

ボード、こんな日はこれとか状況に合わせて

乗り味をたのしみます。ココも余裕ですね

ありがとうございました。
Posted by やわらぎやわらぎ at 2009年04月08日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
4月3日の記事
    コメント(4)