2009年04月05日

うまい地鶏

ここはマジうます

です

地鶏専門・道・

知ってる人は

知っている

おろしニンニク

下のもやしが最高

今日もお持ち帰りの

お客さま

忙しそうでした

隠れ名店ですね




同じカテゴリー(ごはん系)の記事画像
サイタニ屋
肉うどん
同じカテゴリー(ごはん系)の記事
 サイタニ屋 (2009-04-10 13:51)
 肉うどん (2009-04-10 10:47)

この記事へのコメント
宮崎の地鶏 最高ですよね!
このお見せ聞いたことあるかも・・・です。
テイク・アウト専門ですか?
今度 食べてみますね。
また やわらぎさん おすすめの ごはん系 紹介してくださいね。
Posted by pantai-73 at 2009年04月05日 07:28
やわらぎさん、おはようございます。
時々、お世話になっている隣街の樵です。

力也プロのブログから見つけました。
また、ごっつ疲れが溜まった時は、またお願いします。

( 今年はサッカーの試合もこなしていくので、結構お世話になるかもです(笑))
Posted by バッジオ at 2009年04月05日 07:46
はじめまして♪
我が家も、『道』さんの地鶏だ~すきです。
すっごくお肉が柔らかくて、味もマネ出来ないですよね
グルメ?な主人もここのはうまい!!!と絶賛です♪
Posted by 米屋の嫁 at 2009年04月05日 09:19
pantaiさんこんにちは

やわらぎ整体の向かい側にあります。
おとうさん、喜ぶはずです
まちがいない


バッジオさんこんにちは

サッカーですか!元気満点ですね。
疲れた時はまかせてちょ!
これからもよろしくね


米屋の嫁さんはじめまして

最高ですよね!
おにくやわらかくて・・こりこりした皮がまたなんとも・・
これからも宜しく御願いします
コメントありがとうございました。
Posted by yawaragiyawaragi at 2009年04月05日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
うまい地鶏
    コメント(4)