2009年04月07日

かわいい

デザインですね

保育園カラーですね

もちろん

持ち主も

とてもかわいい

女性です

このボード

メードイン高鍋です
全国的にも有名

なんですよ

信頼のSマークです



同じカテゴリー(海での日記)の記事画像
高鍋産
秘密基地
ジャックマイオール
蚊口の浜は
4月3日の記事
同じカテゴリー(海での日記)の記事
 高鍋産 (2009-04-17 12:51)
 秘密基地 (2009-04-12 12:00)
 ジャックマイオール (2009-04-07 18:28)
 蚊口の浜は (2009-04-06 19:38)
 4月3日の記事 (2009-04-03 12:05)

Posted by やわらぎ at 11:54│Comments(6)海での日記
この記事へのコメント
はじめまして。

自分も2月8日にSさんとこでロングをオーダーしました。
もう2ヶ月です。そろそろかなぁと首を長くして楽しみに待っています。

同級生のイーストリバー君が今バリなので、
来週帰った時くらいに出来あがっているといいなぁ~

出来上がったらサーフィンデビューしますので、よろしくお願いします。
Posted by マサマサ at 2009年04月07日 12:24
コメントありがとうございます

波乗り始めるには最高の季節ですね。
それはすごく待ちどうしいことでしょう

きっとサイコーなボードが届くはずです

こちらこそ宜しく御願いします。
Posted by やわらぎやわらぎ at 2009年04月07日 15:13
カワイイですね~!

やわらぎさんのボードは!?(・・?)

ぜひお披露目してくださいねっ♪
Posted by 光 at 2009年04月07日 17:23
ブログ、初めて拝見しました!

Aちゃんのボードですね!
板も、彼女も、ほんとにかわいい~。
Aちゃんのライディングはすごくきれいですね。

覚えてらっしゃらないかと思いますが、
去年の11月頃、ろくさんを通じて蚊口でお会いした熊本の女性です。
蚊口へお邪魔するといらっしゃらないかなぁと探してるのですが・・・。

蚊口の波と、高鍋の皆さんが大好き!
また一緒にサーフィンさせていただけると嬉しいです。
Posted by MOON at 2009年04月07日 18:23
光さん

あんまりかわいくて紹介したくなってしまいました。

はい、ではマイボードもぽつぽつ紹介いこうと思います。

いつもコメントありがとうございます。
Posted by やわらぎやわらぎ at 2009年04月07日 18:45
moonさん

コメントありがとうございます。

おぼえてますよー!カッコいいキャップの

お姉さんですね

ろくさんは少し前帰りました。

波乗りには良い季節になってきました

また来る時はぜひおしえてくださいね!
Posted by やわらぎやわらぎ at 2009年04月07日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい
    コメント(6)