2009年04月14日

ヒノキアロマ

お店でつかっている

アロマ

気に入られて

よくとりよせ

たのまれます

青森のヒバとブレンド

してつかっています
水に5滴ほど混ぜ

霧吹きします

防腐殺菌効果もある

そうです

('-^*)/



同じカテゴリー(ゆるゆる日記)の記事画像
幸せダブル
高鍋大師の
秘密訓練
この道が
道端で
五ッ葉
同じカテゴリー(ゆるゆる日記)の記事
 幸せダブル (2009-04-16 11:49)
 高鍋大師の (2009-04-15 12:07)
 秘密訓練 (2009-04-13 11:18)
 この道が (2009-04-11 11:39)
 道端で (2009-04-09 20:00)
 五ッ葉 (2009-04-09 11:19)

この記事へのコメント
癒しムード満点ですね‐(゜∇゜)

だから店内・・いい香りがしたんですね!
Posted by 光 at 2009年04月14日 22:42
この香りだったんですね~。
前に 1人でそちらにかかったとき
娘に”今日 母ちゃん ”やわらぎ”行ったやろ~”と
”やわらぎの いい香りがする~”って言われました。
Posted by pantai-73 at 2009年04月14日 23:41
光さんこんにちは

女性でも合うようですね

甘い香りは自分にはちょっと合わない気がして、

森や神社などの凛とした空気感をイメージしたつもりなんです。


pantai73さんこんにちは

えーすごいですね・・自分は鈍感なもんで

そういうのを聞くと超能力と思えてしまいます。

おこちゃまにも大丈夫なら安心ですね
Posted by やわらぎやわらぎ at 2009年04月15日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ヒノキアロマ
    コメント(3)