2009年04月16日

幸せダブル

奥さんの

ビノがすきなので

よくかうのですが

星ピノなんと

ダブルでした

なんてこと

ございませんが

ちょこっと

嬉しい(^O^)



同じカテゴリー(ゆるゆる日記)の記事画像
高鍋大師の
ヒノキアロマ
秘密訓練
この道が
道端で
五ッ葉
同じカテゴリー(ゆるゆる日記)の記事
 高鍋大師の (2009-04-15 12:07)
 ヒノキアロマ (2009-04-14 12:57)
 秘密訓練 (2009-04-13 11:18)
 この道が (2009-04-11 11:39)
 道端で (2009-04-09 20:00)
 五ッ葉 (2009-04-09 11:19)

この記事へのコメント
スゴーーーイ!!
羨ましくて初コメしちゃいました(>v<;)汗

私一度も出たことないので羨ましいです(*^-^)☆
Posted by プリン at 2009年04月16日 11:52
pinoのパッケージでつられてお邪魔しました(^^)
pinoに★pinoがあったなんて。。。知らなかった。。。
好きでよく食べてるのに。。。
よし!今年の夏は★pino getします!!
Posted by pia masapia masa at 2009年04月16日 13:07
星ピノ・・・2コも??


すごーーい♪
Posted by 光 at 2009年04月16日 14:21
プリンさん今日は

結構当たりはいいんですよ。

ご利益でひとついただきました。

味もまた格別・・・なわけないですね

piamisaさんこんにちは

☆ピノ最初ビックリしました。

やはり入ってないと・・残念って感じになります。

ぜひ!ゲットしてください!!嬉しいですよ!




光さんこんにちは

店の前のファミマでゲットでした。

あそこは当たりが多いです。
Posted by やわらぎやわらぎ at 2009年04月16日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せダブル
    コメント(4)