2009年06月15日

準優勝

川南男塾

県外のプロチームに

互角の戦い

しかし惜しくも

負けてしまいました
週イチ練習で

プロチームにも勝利
しての準優勝

スポレク本番が

たのしみです

トレーナーやわらぎ

からの報告でした

(・ω・)/




Posted by やわらぎ at 13:21│Comments(5)
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。☆☆1周年おめでとうございます☆☆これから益々の御盛況をお祈り申し上げます。 寒くなりましたね~。最近トレイルランシューズを買いまして、ウォーキングが趣味になりました。楽しいです♪ また治療院に行かせて頂きますo(^-^)o
Posted by むのうやくみかん at 2009年12月23日 09:42
お元気そうですね 今年もきらきら輝く素敵なことが待ってますよね♪ いつもパワーと気合いを頂いてます。ありがとうございます。 先日は治療して頂きありがとうございました。すっかり元気になってメンタルは快晴です。痩せ型の僕でしたが太ってパワーもついてきました。 今日の岐阜は快晴です いま波乗りからちょっと離れた僕です。自転車と鳥観察とウォーキングが趣味・癒しになってます。今度宮崎に戻ってお会いするのを楽しみにしています。やわらぎ整体さん最高です☆☆☆☆☆
Posted by たかちゃん at 2010年01月24日 11:47
鎌田先生おはようございます!! おかげさまでかなり元気になりました。今朝は六時前にパキっと目が覚めました。いい感じです。鎌田先生、のどのカイカイが気になり、ついひっかいてしまいます。どうすると良いですか?僕はアトピー持ちで冬は乾燥に弱いです。のどと首がイガイガごほごほ、カサカサカイカイになります。アドバイスよろしくお願いします。 1/29高島
Posted by たかちゃん at 2010年01月29日 05:54
はじめまして~~。

初コメです。

準優勝でもすごいです!!!

今日は、うちの母が宮崎にいるのですが
昨日から坐骨神経痛で動けないと電話があり
ただいま整体やカイロを検索中でたどり着きました。

HPを拝見したいのですがHPに飛びません
何ででしょう。(泣)

HPのアドレスを教えてください。
Posted by うりぼうまま at 2010年07月14日 18:56
はじめまして 宮崎市で推拿マッサージをしている渡邉といいます。   多賀さんの奥様に推拿をされている人がいると聞き   勉強させてもらいたく連絡しました。
Posted by 推拿 按 at 2011年01月11日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
準優勝
    コメント(5)